kenbo's diary

日記です。毎日、感じたことや何気なく思ったことを呟いていきます。気軽に立ち寄って下さい🤗

おい!なんだこれは!リベンジ編

今日は高級食パン店「おい!なんだこれは!」で食パンを買いに朝9時から店の前で待機していた。開店は10時にもかかわらず40人以上待っていた。先頭に並んでた人は何時に待っていたのだろう。私が列に並んで待っている間にも後ろに30人以上並んでいたと記憶している。9時30分に整理券が配られる。この時店の前には完売の看板が掲げられていたのを見て戦慄した。

f:id:justucekenken:20200328110450j:image

やっとのことで食パンを手にしたのは10時30分頃である。寒さと孤独との1時間半に及ぶ闘いに私は勝ったのだ。

f:id:justucekenken:20200328111015j:image

さっそく家で食べてみた。もう普通の食パンは食べれない。後戻りができなくなるほど恐ろしい食パンだった。この食パンを求めに沢山の行列ができるのかようやく納得した。

f:id:justucekenken:20200328111236j:image

上越あるある。開店し始めのお店は行列ができるが、それ以降はそうでもなくなるお店が多い。