kenbo's diary

日記です。毎日、感じたことや何気なく思ったことを呟いていきます。気軽に立ち寄って下さい🤗

朝の日課〜犬散歩編〜

おはようございます🌞

今日も元気にけん坊です🕺

よろしくお願いします🤲

 

朝型の私には日課があります🤗

 

実家の犬「こぶ平」の散歩です🚶‍♂️🐕

 

朝5時30分に起床して、近所の河川敷をお散歩👟

 

起きたばかりで覚醒していない私をよそめに

元気よくはしゃぐ犬🐶

お散歩用の首輪をつけて、いざ道路に出ると、

とても大人しくなる🐩

私とは違い、気持ちの切り替えが上手😲

しかし、他の家の犬と会うと制御不能になるので、寝起きの私には引っ張るのが大変😫

朝から元気がいいこと…

 

夏の朝の河川敷は非常に涼しい🌻

これから夏の暑さが厳しくなると思うと、ゾッとします😱

 

私の行きつけの河川敷は草が生い茂っていて

自然豊か🌼

河川敷を歩き終わる頃には、自然からエネルギーを貰い、お目々ぱっちり👀

今日も気合い入れるぞー❗️

 

それではまた明日👋

 

 

(ちなみに車に乗せると大人しい🚗)

f:id:justucekenken:20190613062452j:image