kenbo's diary

日記です。毎日、感じたことや何気なく思ったことを呟いていきます。気軽に立ち寄って下さい🤗

I miss you🍜

おはようございます🌞

今日も元気にけん坊です🕺

よろしくお願いします🤲

 

昨日友達と「まぜそば」の話題で盛り上がりました🌼

 

私には「まぜそば」のことを語らせると長いですよ🤪

栃木にいたころ、「まぜそば」にハマり週1で食べに行ってましたから🚶‍♂️

 

私に週1で足を運ばせる「まぜそば」がどんなものかって?

 

「ハイマウント」のまぜそばだ✨

 

このお店は栃木時代の福井を語る上で絶対に外すことは出来ないのだ❗️

 

f:id:justucekenken:20190614064557j:image

まぜそば(トッピング全増し)

 

ワイルドだろぉ?

 

上に乗っているのはニンニク、チーズ、ベビースター、エビマヨ、焼きエビ唐辛子、豚の背脂、旨味調味料である🦐🧀🧂🐖

 

ドデカイチャーシューは子豚と呼ばれている🐷

口の中で簡単にほぐれて美味い😋

 

野菜のじゃっきじゃき心地がよい食感とニンニクのツーンとくる感覚が今でも忘れられない🤤

 

このブログをご覧の皆様には、是非1度は食べて欲しい💁‍♂️

 

それではまた明日👋