kenbo's diary

日記です。毎日、感じたことや何気なく思ったことを呟いていきます。気軽に立ち寄って下さい🤗

🏵紫陽花🏵

おはようございます🌞

今日も元気にけん坊です🕺

よろしくお願いします🤲

 

明日は父の日ですね👨

私は日頃の感謝の気持ちを込めて、夕食をご馳走しました🥩

皆様は何をするかはもうお決まりですか❓

 

 今日自宅の庭で紫陽花が咲きました🏵

紫陽花が咲いているのを見て、梅雨の訪れが近いなと感じます🧐

 

ところで、紫陽花の花言葉をご存知ですか❓

「移り気」です😀

そんな紫陽花とは反対に、浮気することなく、趣味の「本屋巡り」を続けています🚶‍♂️

運命の一冊と出会えるのを楽しみに本屋に足を運ぶ今日この頃📚

 

今日も気合い入れていくぞー💪

それではまた明日👋

 

 

f:id:justucekenken:20190615083502j:image

👆実家の紫陽花