kenbo's diary

日記です。毎日、感じたことや何気なく思ったことを呟いていきます。気軽に立ち寄って下さい🤗

けん坊の美学🌹

こんにちはこんばんは🌝

今日も元気にけん坊です🕺

よろしくお願いします🤲

 

台風が気になる今日この頃🌪

車を運転していて、風が強く、車が非常に揺れて怖かったです😵

 

 

さて、友達から「美味い店教えて❓」ときかれることがあります👬

 

私は友達に「美味い店なんてないよ」と答えます❗️

 

なぜなら、美味いかどうかを決めるのは結局、人の舌しだいだからです👅

 

例えば、私がおいしいラーメン屋さんを教えたとしましょう🍜

 

僕にとってはその店のラーメンがおいしいと感じても、友達の口には合わないことが実際にあるからです😀

 

素直に教えてあげればいいじゃないと思う方もいると思います💁‍♂️

 

しかし、教えません🙅‍♂️

これが私の美学です🕺

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊

それではまた明日👋