kenbo's diary

日記です。毎日、感じたことや何気なく思ったことを呟いていきます。気軽に立ち寄って下さい🤗

バイクに乗りたい?

おはようございます😃

今日も元気にけん坊です🕺

よろしくお願いします🤲

 

昨日は冷えましたね🌬

とても寒かったです🤧

鼻水を啜りながら、作業してました🐽💧

 

 

昨日は「バイクに乗りたい?乗りたくない?」

で現職の先生と議論しました👬

 

現職さんいわく、

 

バイクは見た目がカッコいい🏍

男のロマン🕵️‍♂️

風にさらされるので頭が冴える👨‍🦲

 

とのこと。

 

たしかに、バイクは見た目がかっこいいし、風が切れるし気持ち良さそう🌪

 

でも、私は乗りたいとは思わないんだ❗️

 

だって車あるし、バイクより絶対快適だから🚗

 

バイクは、夏の暑い中でヘルメットとかライダースーツとか着なければいけない。体が蒸れる!

 

その点、車はヘルメットとかライダースーツ着なくても運転できるし、冷暖房完備だから夏の暑い日でも冬の寒い日でもとっても快適❗️

 

 

私は断然車派です🚗

 

みなさんは

バイク🏍 or 車🚘

どちら派でしょうか?

 

それではまた明日👋