kenbo's diary

日記です。毎日、感じたことや何気なく思ったことを呟いていきます。気軽に立ち寄って下さい🤗

軽率な行動

理想の夫婦のイメージが強かった東出について、一部報道で若手女優との不倫により杏さんと別居していると伝えられた。一夜明けた今日、東出がCMキャラクターを務めているサンスターのデンタルブラシ「つよごし G・U・M」のサイトのCM画像が削除されたり、スーツブランド「カシヤマ ザ・スマートテーラー」が出演CMを取り下げられたりした。

 

テレビに出るからには印象が大切だと思う。テレビに出るたびに不倫した人だと言われる。

 

世間の風当たりは厳しい。

 

芸能人は自分の気の緩みで多くの人たちに迷惑かける事を自覚して欲しい。