kenbo's diary

日記です。毎日、感じたことや何気なく思ったことを呟いていきます。気軽に立ち寄って下さい🤗

チームワーク

クラスの仲間たちはとてもチームワークがある。責任感があるし、お互いに声を掛け合える。なぜなら長いこと共に過ごしているからだそうだ。

特に給食の準備がかなり早い。給食当番だけでなく非番の仲間も準備に加わるので、他のクラスが準備をしている中、いただきますをしているし、他のクラスが食べている時には、歯磨きをしている。

また係の活動でもチームワークを発揮する。自分の係以外の活動も進んで行うのだ。

このクラスの良いところを普段から伝えていき、良いところをさらに伸ばせるようにしていく。