kenbo's diary

日記です。毎日、感じたことや何気なく思ったことを呟いていきます。気軽に立ち寄って下さい🤗

きのうのおはなし

昨日、廊下で見知らぬ女の子から、「お疲れ様です!」と挨拶された。

 

今日なことに驚きを隠せなくて、「えっ⁉︎」

と口に出してしまった。

 

向こうは人違いと気づいたのか「すみません」

と謝る。

 

その女の子は結構可愛いかった。

 

ショートカットだったので結構私のタイプ。

 

その子に、「人間違いはよくある!よくある!」と声をかけてあげれば、何かしら発展していたかもしれない。

 

でも、できなかった。

 

こういう、急な出来事にとっさに行動ができない自分がいる。

 

チャンスはいつ来るかわからない。

 

いろんなチャンスを無駄にはしたくない。

 

無駄にしないように一度きりしかない人生を真剣に歩んでいきたい。