kenbo's diary

日記です。毎日、感じたことや何気なく思ったことを呟いていきます。気軽に立ち寄って下さい🤗

みんな努力している。

僕のヒーローアカデミア」は個性と呼ばれる特殊能力を持つことが当たり前の未来。ヒーローに憧れる主人公は何の能力もない。いわゆる「無個性」。そんな現実を突きつけられながらもヒーローになるために希望を持ち続け努力する物語。努力してるのは主人公だけではない。周りの仲間も最高のヒーローになるために努力している。みんな夢に向かって努力してる。「登場人物たちはこんな頑張っているのに自分はこんなことをしていていいのか?」と思って机に向かう気になる。

f:id:justucekenken:20200115224001j:image